2010年10月14日

心も身体も美しく

◆今日はジムのバレエのクラスに行ってきました〜。

優雅な気分になりたかったのと、久々にバレエの動きもしたいなぁとるんるん


ところがところが、、、考えが甘かったわさふらふら


すでにストレッチで汗がじわ〜っと出てきて、終わる頃にはすでに汗だくでした。。。ふらふら

あぁ、私って運動でこんなに汗かくんだ・・・って思ったり冷や汗


◆んで、意外に時間は早く過ぎ、、、終わった頃にはホントに久々に運動した感がありましたよ。


 なんかねぇ〜〜〜


 バレエって、今まで習った中ではいちばん体力使うし、大変だけど、心も身体も美しくなれる気がしますぴかぴか(新しい)


 あっ・・・気がするだけねあせあせ(飛び散る汗)


 インナーマッスルも鍛える効果もあるんですって。

 みなさま、やったほうがいいですよ、まじでexclamation

 女の子ちゃんはぜひ!!爆弾
posted by りな at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。