2010年10月21日

秋雨ですよ、シーですよ。

◆今日はせっかくのシーなのに、雨予報になってしまいました。。。雨


 あぁ、、、楽しみにしていたショーは中止かも。。。もうやだ〜(悲しい顔)と思って、昨日は寝ました眠い(睡眠)



 そしたら、、、


 まんまと、、、



 寝坊したがく〜(落胆した顔)



 おなじみ、かなちんの「今、新木場だよ〜〜〜」のメールmail toで目が覚めましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


 あぁ、、、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


◆でも、開園には余裕で間に合いましてあせあせ(飛び散る汗)、小雨の中、シーを楽しんできましたるんるん


 無理かも・・・バッド(下向き矢印)と思っていたショーは夕方からは開催しましてね。まぁ、、、この天気雨だし、平日ということもあって、最後の回のショーの抽選をしたら、みごと当選exclamation×2 しかも前の方exclamation&question ラッキーわーい(嬉しい顔)


 無事に今年も『マスカレード』を堪能することができましたexclamation×2
(あ、ミシカは雨バージョンでやりましたが、みんな気合が入っていましたぴかぴか(新しい) その「盛り上げるぞ!」って気合に思わず涙が・・・もうやだ〜(悲しい顔)



◆いやはや、いやはや、秋からのショーはミッキーたちがガンガンどんっ(衝撃)踊ってくれるのでうれしいです揺れるハート

 特にロングドレスで踊るミニーちゃん揺れるハート すてきでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 短いスカートの時には「かわいらしく、元気よく」、長いスカートのときは「大人らしく、美しく」。

 コレが使い分けられるってすごいなって・・・本当にそう思いますexclamation 付いていきますぜ、ミニーさまexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 メインのショー以外は雨雨による中止で、見ることができなくて、残念だったけどたらーっ(汗)、なんだか食べ歩いたり(食べすぎっふらふら)、いつもはあまり乗れないアトラクションにたくさん乗ったりして、楽しんできました〜るんるん


 ダッフィーの女の子バージョン?の“シェリー・メイ”はGETしようと思ってはいたものの、土壇場で辞めちゃいましたあせあせ(飛び散る汗) なかなか踏み切れないモンですたらーっ(汗) あは(^−^;あせあせ(飛び散る汗)
posted by りな at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。