2010年11月24日

東京天然デザートからのお知らせ

 『おいしい・たのしい・おもしろい』をコンセプトにコメディを中心に上演、
活動し、来年には旗揚げより9年目を迎える劇団、東京天然デザートでは
来年3月の杉並演劇祭参加の公演にご出演いただける方を募集しております。
 一緒に『明るく』『楽しく』『真剣に』お芝居創りをしませんか?

 稽古場見学は随時受け付けています。お気軽にご連絡ください!

【募集要項】
*応募資格
 ・18歳以上の男女。経験不問。
 ・お芝居が好きな方
 ・お芝居の訓練・稽古も好きな方
 ・協調性のある方

*出演希望の方には以下のことをお願いしております。
 ・劇団ワークショップ(稽古場見学)への参加
 ・面談(お話を伺う程度です)

*稽古日
 毎週土曜日(基礎練習・ワークショップ)
 公演稽古は平日1日〜2日プラス土曜日
 時間 平日:19:00〜21:30
 土曜日:18:30〜21:30

*稽古場 都内稽古場にて
☆公演参加時には参加費がかかります☆
 6,000円/月

*応募/お問合せ
劇団HPの【お問い合わせフォーム

または【メール】にて。
tennen_dessert@yahoo.co.jp

 公演の詳細については劇団ホームページをご覧ください。


 ご応募、お待ちしております!わーい(嬉しい顔)
posted by りな at 16:10| 東京 ☀| Comment(1) | コメントとおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、出演希望へ面談された。
だけど、Poohで協調された。
Posted by BlogPetのシェイクスピア at 2010年11月25日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。