2010年12月12日

クリスマスのシー♪

◆実は今朝、まんまと寝坊してしまいました眠い(睡眠)ふらふら

 いつものディズニー仲間、かなちんとオープンギリギリで合流できたものの・・・平謝り。。。ふらふら

 まさに、「あのときの自分に何か言いたいことは?」


 「・・・早く起きなさい。」


 でしょ爆弾


 しかも起きる直前に見た夢は某お笑い芸人と結婚する夢でした。しかも「2番目に好きだったから結婚したんだよ揺れるハート」って言ってた。。。

 ・・・何様だっexclamation&question爆弾


◆そんな風に遅れてきた私に課せられた本日の使命は、クリスマスのショーの抽選に当たることexclamation でした。

 入園直後にかなちんと分かれ、ひとり抽選所へダッシュ(走り出すさま)

 とりあえず前述の通り、すごい混雑だったので「はずれるかもしれないよ。。。」とは布石を打っておいたものの・・・『はずしたらヤバイexclamation』いや『はずせないexclamation×2』というプレッシャーが重くのしかかっておりました。07A0840.gif


 ・・・んで。

 そんなに並ばずに抽選もできまして・・・


 あたったぴかぴか(新しい)


 よかった〜〜〜07A0839.gif

 ひとりなのに、思わず「よしっ!!」って声が出ますわな。

◆ってなわけで、あたったショーはすばらしいexclamation×2のひとことでした。


 朝、一番で見たリドアイルのクリスマスバージョンの『ミート&スマイル』ではミッキーに逢えた事に感動し、

 遠くから観たダッフィー&シェリーメイの出てくるショーでは、音楽のすばらしさと心のあたたかさに感動し、

 抽選であたったショーでは、ショーのすばらしさ、華やかさに感動し(ランドでやってたキャッスルショーみたいでしたぴかぴか(新しい)


 ・・・全てで泣きましたヨexclamation 一日で3回号泣です07A0711.gif

 あぁ〜〜、これでやっとクリスマス気分になれた気がします07A0686.gif

 I wish a merry X’mas!!クリスマス
posted by りな at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。