2010年12月19日

・・・というわけでクリスマスのランド

◆今日も今日とてやってまいりましたexclamation クリスマスのランドへクリスマス

◆ランドのクリスマスのイベントはシーに比べると少ないので、割とゆったり回れましたクリスマス

 クリスマスパレードはなんだかちょっといつもより短いような気がしましたがたらーっ(汗)

 とにかくね〜〜〜


 ミッキーとミニーがかわいい揺れるハート

 コスチュームがかわいい揺れるハート揺れるハート


 ミッキーたちはアイスリンクでくるくる回ってました目


◆そうそう! それと念願の「モンスターズインク」のサリーと一緒に写真を撮ることができましたぁカメラ

 サリーはふかふかで、とにかくデカかった。。。目


 ・・・次に狙うのはシーに新しくできたミッキーとの撮影会だね07A0686.gif

◆あ、そうそう。

 今年1番、ランドでの豪華な食事をしましたレストラン

 10年以上ぶりに「ブルーバイユーレストラン」に入りました。(カリブの海賊から見えるレストランね。)

 相変わらず、店内は暗かったけど、味はぐっとおいしくなっていましたるんるん

 まんぞく〜〜〜〜07A0750.gif まんぷく〜〜〜〜07A0736.gif


 ・・・てなわけで、クリスマスは終わった。。。

 次に舞浜に降り立つのは新年ですな07A0814.gif
posted by りな at 23:04| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。