2011年05月24日

ランドヘ!!

◆今年になって初ぴかぴか(新しい)で、ディズニーランドへ行ってきやしたっexclamation×207A0064.gif


◆もうねぇ〜〜〜、再開なんて無理なんじゃないかと思っていた時期もあっただけに、開園前にミッキーたちがご挨拶に来てくれた時にはグッときちゃいました。。。07A0711.gif

 ・・・すでに舞浜の駅に降り立った時から、涙は出そうになっていたけどねたらーっ(汗)


◆楽しみにしていた春のイベントの『イースターワンダーランド』もちゃんと見られたしるんるん 本当に楽しかったし、うれしかったexclamation×2exclamation×207A0750.gif


 やはり、人生には余暇が、楽しみが、人には夢が必要なんだと実感07A0160.gif


 ここはいつでも笑顔になれる場所です。

 なんだか、そんなことを改めて思ったのでしたっexclamation

 ミッキーにも会えたし、おいしいものも食べられたし、お買い物もできたし、満足な一日でございましたるんるん
posted by りな at 16:33| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。