2011年12月07日

すてきな一日でした☆

◆公演も終わったことですし、本日は一日、冒険とイマジネーションの海におりましたっ手(チョキ)

 いつぶりだろう??

 クリスマスのショーを楽しみにしてきましたぴかぴか(新しい)


◆朝のショーも頑張った甲斐あって、無事に席が取れまして・・・


 かわいかったぁぁぁぁ07A0707.gif


 クリスマスの衣装はみんなかわいいですねぇ〜〜〜。

 ミニー様の赤いコートは私も欲しくなってしまいましたっ07A0064.gif


◆インフォメーションで聞いていったら、結構な混み具合の予想だったのですがあせあせ(飛び散る汗)、意外にスイスイとアトラクションにも乗れましてねぇるんるん お天気も良かったし晴れ すごくたのしかった07A0750.gif


 そして・・・運命の「クリスマスのショー」の抽選。。。07A0728.gif


 これもどうしても見たいっ07A0906.gif

 しかし・・・こればかりは・・・『運』なのです。。。07A0160.gif 頑張ってどうなるものでもない。。。そこが悲しいところ。。。07A0711.gif


 前にテレビで見た「強運脳」のように前向きなことだけイメージして、抽選へダッシュ(走り出すさま)


 ・・・すると・・・



 当たったぁぁぁぁぁexclamation×207A0814.gif

 思わず大声出しちゃうね07A0737.gif


 しかも、端の方のブロックだけど、前から3列目exclamation&question


 これまで、辛いこともあったけど、このためだったんだわぁ。。。たらーっ(汗)と。


◆そして、観たショーはすっごくよかったですぴかぴか(新しい)


 これね。ホントにお勧めですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 泣けます07A0711.gif 感動します・・・07A0879.gif


 「幸せは身近なところにある」
 「大好きな仲間たちや大切な人と過ごす。それがクリスマスウィッシュ」


 ・・・さすがです。さすがです、ミッキーexclamation×207A0711.gif さすがは世界のスーパースターぴかぴか(新しい)

 いろんなことがあった今年、そして公演を終えた今。


 ・・・身に染みます。07A0839.gif


 でもね、、、「うわぁ、すごい」って思ったのが、最後の最後のカーテンコール。

 なんて言っていいかわからないけど、カーテンコールはこうあるべきよね、って。清々しさというか、それぞれのキャラクター(性格や性質?)が十分に発揮されていて、よかったぁ07A0879.gif


◆お望みのショーも全部、見られて、花火も観られて。本当によかった。明日からも頑張ろうと思えました。ディズニーに感謝ぴかぴか(新しい)


 そして、ヒートテックとウルトラライトダウンのおかげで、凍えることなく過ごせました。(いや、むしろ暑かったくらい。。。あせあせ(飛び散る汗)) ありがとうexclamationユニ●ロexclamation×2

 ボケボケだけど、夜のイルミネーションをぱちりカメラ
2011120717220000.jpg


 クリスマス気分に浸れました07A0684.gif

 あ〜〜〜、しあわせ揺れるハート

posted by りな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。