2011年12月18日

今夜は最高!

◆行ってきましたexclamation×2 クリスマスのランドクリスマス

 これで、リゾート収めでございますぴかぴか(新しい)


◆いやはや。。。

 お目当てのクリスマスパレードもいい位置で見ることができて(混んでいたのにラッキーでしたあせあせ(飛び散る汗))ミッキーはかっこいいぴかぴか(新しい)し、ミニーちゃんはかわいい揺れるハートしで、もうサイコーでした07A0707.gif


 止まったときのショーモード??はあの2001年のキャッスルショーの号泣したシーンの曲も使われていて、またも泣きました07A0725.gif

 いやはや、、、感動ですよぴかぴか(新しい)07A0879.gif


 舞台本番後のディズニーは最高ですな07A0814.gif


 ただ残念だったのは・・・世界のスーパースター ミッキー様のぬいぐるみバッヂが売り切れていたこと。。。07A0839.gif さすがです・・・。。。


◆そして・・・


 今年もいろいろあった一年だったけど、ランドのクリスマスもちゃんと見られたことがうれしい07A0064.gif


 おまけに。


 今日の覚えたひと言。


『クリティカルヒット』???


 ・・・覚えた。・・・よし、いくぞ。。。爆弾

posted by りな at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。