2012年01月03日

イマジネーション!

◆本日はミッキー詣でに『冒険とイマジネーションの海』へと行ってきましたぴかぴか(新しい)

 今回のお目当ては午後からのニューイヤーグリーティングのみなので、ゆっくり回ってきましたわーい(嬉しい顔)


◆そして、行ったからにはミッキーに逢ってこなきゃね07A0686.gifと、ミッキーと写真を撮ってきましたぴかぴか(新しい)

 写真を撮るときに「今年もよろしくexclamation×2」と言ったら、世界のスーパースターは「わかったよるんるん」とジェスチャーしてくれました07A0750.gif
(いや、やってくれたってばっ07A0160.gif


◆そんで、今年の新年のご挨拶グリーティングは、「辰」がいないので・・・ミッキー、ミニーに加え、ドナルド、グーフィー、プルートも参加してくれていました07A0814.gif すごい豪華だぁぁぁぁぴかぴか(新しい) ラッキーでした。


 そのあと、夜のショーまで見てきたけど、ミッキーはスターだわ07A0822.gif と思ったと同時に、やはり人には『夢みる心』が必要なんだと思いました。


 あ、出るときに花火と10周年のモニュメントがいい感じになっていたのでパチリカメラ
image/2012-01-03T23:51:56-1.jpg

 ミッキーが魔法で花火を操ってるみたいでしょ?


 ディズニー、今年もよろしくお願いしまするんるん


◆あ、箱根駅伝はもちろん列に並びながら、ワンセグ観戦しました07A0906.gif

 東洋大 総合優勝オメデトウexclamation×2

 でも今日の分は録画をしていったので、後程、録画観戦して、泣こうと思いますあせあせ(飛び散る汗)

posted by りな at 23:48| 東京 ☁| Comment(2) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”夢見る心”は魂の栄養 ときめきは活力
今年もよろしく〜♪10周年を共に過ごしましょう。
Posted by YOH at 2012年01月06日 10:19
YOHさん☆
 ステキな言葉ですね!(^−^)
 今年も楽しく!どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m
Posted by りな at 2012年01月06日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。