2012年04月15日

4月15日

◆今日は日本に夢と魔法の王国が生まれた日ですexclamationぴかぴか(新しい)

 そんな日に・・・今日はTTDのかなちゃん(杉野さま)とシーに行って参りましたあせあせ(飛び散る汗)

 シーでは今年から始まったダッフィー(クマのぬいぐるみね)のイベントまっさかりでしたるんるん とにかく、どのショーも飾りもどれもこれもとってもかわいい揺れるハート
NCM_0004.JPG

◆ショーではミニーちゃんはとってもかわいく、ミッキーはかっこよかったぴかぴか(新しい)
 迷わずぬいぐるみバッチは購入でするんるん

 キャラクターたちの衣装はね・・・春なんだけど、意外に寒くて・・・あせあせ(飛び散る汗) 冬物を着て行ってよかったなぁ、、、と。
 薄着していたかなさま、風邪ひかないでくだされ。。。07A0840.gif

 でもお目当てのショーも全部見られたし、今日はたのしかったぁぁぁ07A0750.gif

 今度は春のランドに行きたいです07A0641.gif

 ・・・うん、次の公演がうまくいった後に。
(うまくいかなかったらどうしよう。。。ふらふらバッド(下向き矢印)

*なんか「ムシ」みたいに見えますが、『チャンドゥのしっぽ』と名付けられた肉まんです。(チャンドゥはシンドバッドの冒険に出てくるトラの子供でするんるんNCM_0006.JPG

posted by りな at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。