2012年08月22日

夏ディズニー!

◆真夏のディズニーランド、行ってきました〜〜〜exclamation×2

 ・・・にしても、年々暑さに耐えられなくなるのは歳のせいでしょうか。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ガックリ

◆さてさて。
 今回の目的はもちろん、夏の水掛けのショーですよぴかぴか(新しい)

 ですが、今年は抽選で・・・昼の回は見事にハズレ・・・夜の回だけ当たりましたexclamation
(どっちもハズレなくてよかった。。。グッド(上向き矢印)

 なので、昼の回は立ち見で、結局、全部見ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)(4回目だけは強風で中止になっちゃったけど。。。)

◆で、待ってましたの夜の回。

 このショーとにかくすごいexclamation×2

 なにがって、、、ミッキーのかっこよさと言ったら・・・笑う
 周りの女性も「かっこいい、かっこいい」とキャーキャー言ってました。

 あ、もちろん私も言ったけど07A0822.gif

 もぉ、ほんとに夏のショーなのに、みんながすごいダンスを披露してくれて、大満足ですexclamation×2

 踊れるっていいなぁ、、、そしてミッキーはやっぱりスーパースターだということを実感して・・・熱中症気味になりながらあせあせ(飛び散る汗)、帰ってきました。

image/2012-05-22T01:10:55-1.gif

posted by りな at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。