2014年01月06日

2014年ディズニー詣!!

◆2014年、始まりましたね〜るんるん

 今年はどうなるかしら? いや、どうするのか?というところですねわーい(嬉しい顔)

 さてさて、今年初!そして一年ぶりのディズニーランドへ行ってきましたexclamation

 すごい寒かったですけどあせあせ(飛び散る汗)、やはり新年の挨拶をしにいかねばねexclamation×2


 ミッキーは今年もすてきでした揺れるハートぴかぴか(新しい)

◆そして、ひそかにこんなものも私の中で流行ってます(笑)



 いや、いくらなんでもこんな風に船から飛び出す人はいないと思うのね。。。(笑)

 まぁ、そんなこんなで今年も始まりました。

 30周年のランドにギリギリ間に合ったという感じでしたたらーっ(汗)

 今年は何回、行けるかなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 みなさまにとっても、私にとっても爆弾 2014年が良い年となりますように手(チョキ)
posted by りな at 22:11| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。