2005年05月25日

ブログペットを追加☆

昨日の夜、ブログペットなるものを雑誌で知りました。・・・なので早速追加。(^−^; ◆ペットをクリックすると、ブログ内で覚えた言葉を言うみたいです。・・・さあ何を言ってくれるのかな??

◆名前は誕生日が私と同じということと、ミニーちゃんのペットが「フィガロ」という事から、、、なんか、どっちかって言うと『シーチック』な名前にしたいなと思って、付けました。どうぞよろしく〜〜〜〜るんるん

◆かなちゃん、コメントありがとうぴかぴか(新しい) このペットね、他にも「子パンダ」がいたよ揺れるハート ・・・パンダを見て、かなちゃんを思い出したのさ。。。(^−^;
posted by りな at 23:24| 東京 ☀| Comment(1) | コメントとおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにこれ?おもしろそう!いいなー。うちのサイトにもこんな子ほしい!
Posted by まゆこ at 2005年05月26日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]