2015年08月04日

今日のソフトクリーム

◆暑すぎて… この頃、ソフトクリームにハマっております

 で、今日はお買い物に行った先で食べました。
20150804_231133.jpg

 お塩の専門店でのソフトクリームなだけに『雪塩ソフトクリーム』
 前にもこのブログに登場したかも?
 ですが、単体だと塩っ気はあまり感じません。ディズニーシーで食べるシーソルトアイスの方が塩っ気を感じるかも。

 でもね、ここ。お塩屋さんなので、トッピングにお店で売っているいろいろなフレーバーの塩をかけることができるのです。
 私的にはココア塩、抹茶塩、ゆず塩がおすすめですかね〜揺れるハート
 あ、写真はトッピング前なので、白いままです(笑)

 ここで売っている雪塩メレンゲも美味しいです八分音符
 あ、これは以前、差し入れでいただきまして
 ありがとうございました

 今日のソフトクリームもおいしかったですー。

 あー、でもホントに暑い。早く秋が来ないかなぁと思ってしまいました。。。ι(´Д`υ)アツィー

 ではでは
posted by りな at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。