2015年09月28日

パンプキ〜ン!!!

◆先日のトマト狂いに続き、今日は無性にカボチャが食べたくなり、カボチャづくし。

 特にスープですね!!

 いや、世の中?もハロウィーンに向け、カボチャ特集?ですから(笑)

 昨日、友達と食べたカボチャのパンスープがおいしすぎた光るハートというのもあるかも?!

◆粉末のカボチャスープを昨日は何種類か(!)食べてみたけど、やっぱり昨日のお店のカボチャスープには勝てませんでした。

 やはりというか、プロの味ですな。

 あ、おうちにジューサー?ミキサー?があれば、家でも私好みのカボチャポタージュとか作れるのかしらねぇ?太陽

 ま、そんなこんなで、今日はパンプキンの日(笑)

 チャオ!

P.S.そして、ミスチルの良さに気がついた日(笑)
   周りのミスチルファンに打ち明けたところ、『遅いよ!!!』と言われたけど…いや、今、それが分かるようになったんです(笑) ちょっと大人になったんです、きっと(笑) 許してくださーい(笑)
posted by りな at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。