2015年10月31日

からしびラーメン

◆今日は稽古前に元TTDのかなちゃんとランチデートしてきました

 でね、前々からまた食べたいと思っていた『からしびラーメン』を食べに。
 今回は初の『シビ増し』という、山椒をプラスするバージョンを食べました〜〜❗
 下の方に行くに従い、シビレパウダー(笑)を感じる…
 太麺で食べごたえがあっておいしかったなぁ。
 味が濃ゆかったため、半ライスも食べてしまいました(笑) 炭水化物+炭水化物という最強のコンビですな。
 おかげでその後の稽古はいちにち元気に過ごせました
 稽古から数時間前の炭水化物は大事なんだとあらためて感じました。

 ほら、よくアスリートも試合の数時間前に食べるっていうじゃない?あの感覚なんだなーーーー。なるほどーーーー

◆そして、その後、おしゃれな紅茶を飲みつつもお買い物をして、、、うーーん、なんとも女子時間

 今日はありがとーーー。よい気分転換になりました。

◆そしてー、やぁっと衣装が確定しました❗
 えがった!!!( 〃▽〃)

 さぁ、ますますがんばるじょ

 ではではまた明日
posted by りな at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。