2015年11月28日

いちにち休みだーー!

◆今日は年に1回あるかないかの何も稽古がない土曜日。

 なので!と今朝はここで朝日を拝みました(笑)
20151128_222208.jpg

 うふふ。。。久々にディズニーランド

◆ちょっと行ってくる(朝、遅く行って、早く帰ってくる)つもりが、結局は開園から閉園までいちゃいました!💣

 いや、そんな魔法を持ってるんですよ、ディズニーは

◆とき、あたかもクリスマスシーズンで、めちゃめちゃ混んでいましたが(^-^;、それもミッキーのかっこよさとミニーちゃんのかわいさで許せるわっ(笑)

 そして、羽生くんも好きな『安定感のある顔』のプーさんも見てきました(((*≧艸≦)ププッ

 激混みでしたが、やりたいことはやってこられたので満足さん、まんぞく!!
 おいしいものも食べられたしね

 エナジーチャージして、明日からもがんばりますっ!・・・とりあえず、明日にひびかないようにしないと

 それでは〜

P.S.ランドのトイレがめちゃきれいになっていて、感動しました おそらく、全個室、ウォシュレット付きのウォームレット!! 冬にはありがたいね
posted by りな at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。