2015年12月30日

続・ドライヤーの話など(笑)

◆年賀状はやっと昨日、全部出し終わりました!星河里奈です。
 この前のドライヤー壊れた話で書くのを忘れていたのですが、なんとね、愛用のドライヤー↓
20151229_214838.jpg

 98年製?!( ; ゜Д゜)

 すごいなーーー、よくもったなーーー。。。

◆何となくだけど…昔買った家電の方が持つような気がする。。。今の機械は精密だから、壊れやすいのかなーと思ったり(^-^;

◆さて。
 先日ね、年末だからーということで、友人とカキを食べてきました〜❗
 前にも行ったことのある『ガンボ&オイスターバー』というお店で。
 ここには以前、お酒の飲めない両親と行ったのですが、ここはお酒が飲める人と行った方が楽しい!と思って、お酒の飲める友達と行きました。^_^)/▼☆▼\(^_^)

 初めて?かなー?生牡蠣を食べたのですが、美味しかったー💓
 そして、もう一度食べたいと思っていた焼き牡蠣もいただきました〜❗
 う〜〜ん、年末にして、最高?の贅沢??

 お腹も心もいっぱいになって帰ってきました。

 あ、食べるのに夢中で写真はないのです〜💦

 来年もおもしろい舞台が観られて、美味しいものが食べられて、そして楽しいお芝居が、私自身もできますように✨

◆明日は恒例の一年間の思い出?などを書きたいと思いまする〜。
 それではーーー(^o^)/~~
posted by りな at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。