2016年01月11日

初カレー( ≧∀≦)ノ【新宿ボンベイ さん】

◆今年もあと355日となりました

 昨日、つぶやいたのですが、急にカレー…専門店のカレーが食べたくなりまして。

 んでもって、今日は念願の今年初のカレー

◆新宿のボンベイというお店です。(((o(*゚∀゚*)o)))
20160112_004137.jpg

 ボンベイセットというお得?なセットを頼みました〜。
 いつもはね、チキンバターを入れるのですが、今回はちょっと冒険。
 マトンの挽き肉となすのカレー(中辛)とえびの辛いカレー(辛口)

 どちらも、まぁ辛いんだけど、さわやかでおいしい!
 とくにエビカレーの方はトマトの酸味&甘み?があって、おいしかったーーー!!

 専門店のカレーって、辛いんだけど、ただ辛いだけじゃなくて、深みがあっておいしい笑う

 そして、セットに付いていたタンドリーチキンもやわらかくて、スパイスもきいてて、美味しかったなーーー

◆ここは、古い喫茶店?みたいな感じなのですが、古いお店なのでしょうか??
 連休最終日の夜なのに、混みあってました。
 おいしいからね、人気店なのかな。。。
 あまり知らなくて、ごめんなさい。

 お店に入ると、お香の香りもして、さらに、紅茶葉もあり、、、あー、インドっていったら、紅茶も産地だなぁって。
 なので、食後はチャイをいただきました

 おいしかったーーー。

 というか、ここのお店の全部のカレーを食べてみたい!!

 そんなことを感じるお店でした。

 ごちそうさま〜de_07_0001_p.gif

P.S.新宿、、、といえば、私にとっては未開の地(笑)
  ですので、今回も新宿駅ですでに迷走…。
  私はどこへ行くんでしょ??的な(((*≧艸≦)ププッ

  人生だけじゃなく、新宿駅でも迷走したわ(笑)

  だから、ここのお店、もう一度 行けるかどうか…それが不安。。。
posted by りな at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。