2016年02月02日

有里さんはteamデザート希望らしいです(笑)

◆今年も残り333日となりました!

 この前の稽古にて、TTDの王子さま ありさんこと有里さんが『ナチュラリスト』疑惑が持ち上がった(笑)

 こんなエピソードを読んでほしい!(笑)

 稽古で、使うテキストを配られた。
 で、月島さんがこれをやるよーという指示をしたのに、すぐそのあとで

ありさん「えっ? これやるの??」

と言ったり、、、
 今まで話していたことを再度、聞いてきたり、と注意散漫?と言えばそうなんだけど(笑)

 え? ありさんてナチュラリスト=天然なの??というギモンが生まれたのです。。。

◆で、私が、

「ありさん、team東京なのに、もしやteam天然??」

と聞いたら、違うと言い、

「じゃ、天然とデザートだったらどっちですか? teamデザートは天然の上をいく強者揃いですよ!」

と私が言ったら

「じゃ、teamデザートで、、、」

とありさんは仰っておりました。

 そんなに、team天然は嫌なのかぁ、、、と(笑)de_01_1092.gif
 …ちなみにワタクシはteam天然。。。

 次の大組閣祭りでは、ありさんはteam東京から組替えですなー(((*≧艸≦)ププッ

 ではーde_02_1031.gif
posted by りな at 23:25| 東京 ☁| Comment(4) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何を隠そうワタクシ、チームデザートのYOHでございます。
よく「人の話聞いてないよね」って言われるので、ありさんのことは笑えません。
そんな私でもデザートの他の二人を見てると、自分はとてもフツーだなあと思う
今日この頃…。
Posted by YOH at 2016年02月03日 11:28
YOHさま☆

 ・・・んんーーーー。。。ノーコメント(^-^;
 デザートのお二人は、いろんな意味で常識を超えてきます(笑)
Posted by りな at 2016年02月04日 00:08
いがいと、普通だと思いますよ(笑)
Posted by のぼる君 at 2016年02月04日 22:44
のぼる君さん☆

 ・・・フツーね。フツー(笑)(^−^;
 「ふつうです」(爆)
Posted by りな at 2016年02月07日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。