2016年02月05日

タカラヅカとカレーと(笑) <後篇>

◆今年も残り330日となりました

 昨日ね、すぐにあの後の続きを書こうと思っていたのですが・・・今日もこんな時間さっ

 ではでは、昨日の続き〜〜〜。

◆昨日は観劇をした後、劇場のお向かいにある日比谷シャンテの地下にあるカレー屋さんに行きまして

 ほんとはね、観劇後なんて、胸がいっぱいで(笑)、ご飯を食べるどころではないのですが(^−^;、昨日は、観終わったあと、ぜ〜〜ったいにカレーを食べに行こうと決めていたので、ここは信念?を曲げることなく、カレー屋さんへGo

20160205_235123.jpg

 ひき肉とたまごのカレー

 これがね、超絶 おいしかったっっebis_i4059.gif

 最近のカレーでは一番なんじゃないかってくらい。
 いや・・・カレーを食べるたびに私の中では記録を更新してるな(笑)

 お店のカレーっておいしい。
 スパイスがステキすぎる

 観劇の後においしいものを食べるのは幸せすぎます

 あ〜〜〜〜、行ってよかった

 ではでは、ばいばいき〜〜ん

 みなさま、よい週末を〜〜〜
posted by りな at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。