2016年02月12日

昨日のつづき(笑)

◆今年も残り323日となりました。

 昨日のつづき〜。
 プチ同期会のあと。酔っぱらいながらも帰っていた私
 ポチポチ?とスマホをいじっていたら、、、降りるべき駅を通り越しました。。。Σ(ノд<)

・・・いや、ここまでなら、よくあること。←私にとっては🍀

◆ふと、気が付くと、降りるべき駅を過ぎていたことに気が付いた私。

「あ、降りなきゃあ!」

 そう思って、降りたわいいが・・・

 反対側行きの電車に乗らなきゃ、と思っているのに、エスカレーターをあがり、改札階へ行ってしまった。

 そして

「あれ?反対側行きのホームがない?!」

と、右往左往。。。

 いや、よく考えたら、降りたホームの反対側が乗りたい電車のホーム(笑)

 そんなに大きい駅ではなかったのですよ。

 で、昇ってきたエスカレーターを降り、ホームに戻って、無事、乗れたのでした。。。

◆乗り過ごした!のはよくあるものの、帰りの電車に乗れない?というか、こんな風にやっちまったのは初めてでした。

≪教訓≫
 大丈夫と思っていても、意外に大丈夫じゃない!

 自分を過信しないこと、ね。。。Σ(ノд<)

 では、そんなこんなでー。。。
posted by りな at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。