2016年02月13日

稽古ですのよ。

◆今年も残り322日となりましたぁ!

 バレンタイン前日だぁね。
 全国の女子は緊張してるのかなぁ?
 そして、全国の男子はドキドキしてるのかなぁ?(^∇^)

 そんなチョコレイトディスコが心に流れる中、稽古でございまぁす❗

 前にも告知した通り、3月1日に向けて、です。

◆少しは形になってきたかなぁ??
 そう、気が付けば実は本番間近なんですよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 気合いを入れてがんばらねばー。

 もう、こんなキャストでこれを上演することはないと思うので、観にいらしてくださいませ(笑)

◆今日はなんだか、暑かったねぇ。。。
 おかげで、今回の動く芝居の稽古は汗だくです💦
 汗をかくと体力が奪われるんだっけ??

 体力付けて、やらねば、ね。

 ちょっとこのところ、イケナイ食生活をしていたので、野菜を中心に身体を整えますっ!
 A型は野菜と米の生活が合ってると聞きました。
 なんでも農耕民族の血液型らしいよ。

 そしてー。
 今日のお稽古でYOHさまがチョコをくださった。
 作ったそうです すごいねー。
20160213_234453.jpg

 友チョコ?!(笑)ごちそうさまでしたー
posted by りな at 23:49| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ、本命チョコです(笑)
劇団メンバー以外には誰にもあげてないからね^^
人生初のチョコ作りはとても楽しかったです♪
歯は大丈夫だった?
Posted by YOH at 2016年02月15日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。