2016年02月14日

カラフルお野菜(^∇^)

◆今年も残り321日となりました

 さて。昨日か?書いた通り、野菜中心の食生活を心掛けるべく!
 今日の外出先で、またもや野菜農家さんが直接売ってくれる市場がありまして。

 色がきれいだったので、つい買ってしまいましたde_02_1031.gif
20160214_234649.jpg

 鎌倉産のお野菜らしいです。
 実はね、これ、少し食べちゃって、この他にもトマトとキャベツも入っていたのです。
 珍しい色のニンジン、紫のカブ?か大根か??

 そのままでも、温野菜にしても美味しいとのことで。

 キャベツはバリバリと生でいただきましたが、甘くておいしかったー

 あ、私の好きなさつまいもも生産者価格?で1本100円というのが、あったのだけど、後で買おうと思って、他のところを回っているうちに、売れてしまったようで、買えませんでした。これだけが、今日のざんねん

◆さ、べジーな生活で、明日からの稽古も乗り越えましょ🎵
 ではー
posted by りな at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。