2016年02月18日

私だけじゃあ なかったぁ!!

◆今年も残り317日となりました。

 今日の稽古でのこと。

 楽しげで、明るい雰囲気で稽古をしていて、いろんなおもしろおかしいことを通し前に、誰かが言い出した。

 ・・・で、私は最初に出ていく前に、テンション100%でやっちゃうと、なんだか空回りしてしまうため(経験上、それが分かってきたのです。。。)、

「あまり、笑わせないでくださーい!(((*≧艸≦)ププッ
 うかれてると、私はちゃんとできないからーーー!!!」

と、訴えていたら、

「そりゃ、誰だってそうだよ!!」

 と、言われてしまいました。

 ・・・あ、そうなのかぁぁぁ。
 私だけじゃなかったんだ、よかったぁ!
 と、安堵していたのですが、なぜかみんなにざんねんすぎる、と笑われたのでした。

 ・・・うーん、なんで??

 うかれてる、というかなんていうか、テンション上げ上げでやった方がうまくいく人もいるんじゃないかな、と思っていたのに。


 ま、いっか(笑)

◆今日こそは汗拭きシートを持参で稽古に臨みました。
 やはり、終わった頃には稽古場の窓が熱気で曇っていました。
 そして、帰りには汗拭きシートを使いました(笑)

 あのねぇ、バレエのレッスンの後くらい、汗かきましたよ(笑)

 冷やさないようにしないとね。

 ではでは、おやすみなさいー
posted by りな at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。