2016年02月19日

改革中

◆今年も残り316日となりました

 現在、3.1の本番に向けての稽古と並行して、セリフの読み方?朗読の仕方?を改革中。。。

 唯一?と言っていいほどのいつでも覚えているセリフ、かの有名な『外郎売り』をいかに自然に、伝わるように言えるか、と。

 なので、公演の稽古が始まる前に先輩方に見てもらって、挑戦 挑戦

 ちょっとわかってきたかなぁ〜って。

 でもね、なかなかうまくいかず、そしてずっと練習してるとそれはそれで、何が正しいのか分からなくなる(笑)

 ま、でも続けていけたらなぁと。

 今年は「これ」に挑戦ですな

 2月半ばにして、今年の目標を発見(笑)

◆ま、でもとりあえずは『3.1 がざびぃ』ね
 ↑プロレス風に言ってみました(笑)

 さ、がんばろ。

 では〜
posted by りな at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。