2016年02月20日

1ポイントゲット!

◆今年も残り315日となりました

 稽古場を出たらものすごい雨でした
 ・・・天気予報、当たったね。ほんとに夏場みたいな雨でした。
 これは電車も止まるんじゃあ・・・と、稽古後の飲み会もなくなり、早々に退散〜。

◆さて、今日の稽古中。いつものように通していたら、私が動く(歩く?飛ぶ?)ところで、ツルっと滑り、
思わず、セリフの途中で

「あぁっ

 という声を出してしまった。

 うん、まぁ・・・稽古中にはよくあるハプニング??(笑)

 で、通し終わった後、YOHさまに言われてしまった。

 私が台詞の途中で滑ったのが、横目で見えて、そして「あぁっ!」と言ったのが、おかしかったらしい。。。(笑)
 そして

「ちょっとかわいい」

 だって うふ。

 褒められ慣れて?「かわいい」って言われ慣れてないワタクシ。

 1ポイントゲットだ

 なんじゃ、そりゃ(笑)

◆しかし、こういうハプニングって、それが面白かったりするから、それをずっとできたらいいんだけど(意図的にやって、事故みたいに見せる、というか)、でも『もう一度』ってなかなかできないんですよね〜〜〜。


 あぁ、ざんねん。。。

 う〜ん、やっぱり「ざんねん」になるのか、私(笑)

◆土曜日は5月のスタイルフリーに向けて、稽古場見学、お試し参加もOKです。

 スタイルフリーとか、TTDに興味のある方で、土曜日あいてるな〜って方は、ぜひいらしてくださいませ

 それでは〜〜〜〜

P.S.帰ってきて、テレビをつけたら、『肉VS魚介』の対決やってる〜〜〜〜

 あぁ、おなかすく〜〜〜〜
posted by りな at 23:56| 東京 ☔| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。