2016年02月21日

平和ってなんだろう。。。

◆今年もあと314日となりました

 今日は朝から区役所に行きまして、、、やっとマイナンバー取得!!!image/2016-01-08T223A483A35-1.gif
 うん、、、ちょうど前回の本公演前?公演中?で受け取ることができなかったのです💦

◆そしてその後は、昨年もSTYLE FREEに出演してくれたとうこさんの出演舞台を観に行ってまいりました。

 そ、3.1の出演が決まってから、なんだか急に忙しくなってしまって、いろんなものを観に行けなくなってしまっていたのですが、今日は久々に

 感想はまた別ブログに書こうと思うのですが、昨年末に観たお芝居同様、

「平和ってなんだろう」

 と、思いました。

 でもね、なんか、今の日本ってちょっと怖いじゃない? いつまた戦争やテロが起きるかわからない綱渡り状態と言いますか。

 でも、自分は何をしていいのか分からないよ、な状態で。←あ、私はね。

 だけどもね、お芝居が上演できる、お芝居ができるってのはまだ平和なんだと思うのです。
 だから、こういう「お芝居を気兼ねなくできる世界」で今後も、そうであったらいいと思いますebis_i4059.gif

 ・・・って理想論でしょうか?
 それと、なんか、そういうものを訴える方法ってのかな?もっと面白おかしく、できる方法ってないかなと思ったかな。

 とうこさん、お疲れ様でした〜〜〜de_01_1076.gif

 ではでは。
posted by りな at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。