2016年02月23日

まじめにやったのにぃぃぃ!!!

◆今年も残り312日となりました

 やってますよ、稽古。

 もう稽古漬けですな、ありがたいありがたい

 ・・・で、もう稽古も仕上げの段階。
 今日は、先輩方が冗談でこうやってみたら?と仰っていたことが、あれよあれよという間に実際やってみることになり・・・
 ま、稽古中にはよくあることです。
 アイディアの出しあいと言いますか(笑)

 言われたことを確実にやろうとした私。

 もんのすごくまじめにふざけたこと?をやってみた!!!!


 ・・・そしたら、それを提案した先輩が、お芝居しながら笑っていた。。。というか、笑いを我慢しているのがわかった。。。

 いや、あなたが言ったからやってみたのですよ。ものすごくまじめに

 

 こういうものなんでしょうな、笑いって。

 実際、今日やったことが採用になるのかどうかわからないけど(本番ではカットになる恐れも)、必死にやるのはきっと滑稽なのです

 うん、この前の本公演の2リットルペットボトルがぶ飲みと同じくらいまじめにやったぞ(笑)

 さ、がんばろ〜〜〜。

◆今回の公演は1回限り。
 お時間など余裕があればいらしてくださいませ。

☆★東日本あとおしプロジェクト2016★☆
  『想いのかけ橋』

≪日時≫
 2016年3月1日(火) 19:00開演 18:30開場

≪場所≫
 遊空間がざびぃ
※JR西荻窪駅より徒歩15分

 外山タカキ氏の『熱き胡椒の戦い』で参加します
 こだわりのラーメンへの愛が凄いドタバタ短編コメディ!です。

※チケットはカンパ制とし、集まった支援金はすべて復興の場で尽力されているNPO法人の方たちにお届けします。 どうぞ皆様ご来場ください。

 詳しくはこちらを〜。
posted by りな at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。