2016年02月25日

吉夢だそうだ。。。

◆今年も残り310日となりました!!

 昨日は東京でも雪が降ったよ〜〜〜
 さむ〜〜〜〜〜いimage/2014-01-14T12:51:41-1.gif

 さて。

 この前ね、怖い夢を見まして・・・

 それは親が死んでしまうというもの。。。

 理由とかはよくわからないのだけど・・・。

 思い当たるフシとしましては、寝る前にサスペンスのドラマを見ていたからだと・・・。

◆でも、気にはなったので、調べてみた。

 ・・・人が死ぬ夢は『吉夢』なんだって

 そしたら、そのあと、稽古が楽しくなって、お芝居が楽しくなってきました

 なんかね、こんな感じは久々だなって言うほど

◆何回も稽古していると、とっても、と〜〜〜っても疲れるのだけど💦、でも楽しい

 今日の稽古でも・・・必死にやりましたので、疲れましたが・・・夢も見ずに眠ることができそうです(笑)

 ではそんなこんなで〜〜〜〜
posted by りな at 23:44| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の稽古は凄まじかった〜!!
一晩寝ても足の疲れが取れません。年かしら?

夢の話、私も聞いたことがあります。
夢で亡くなった人は長生きするそうです。
そしてりながその人のことをすごく大事に思ってるから
死んじゃったらどうしようという思いの表れかもね。
Posted by YOH at 2016年02月26日 12:22
おお!そうなんですか?!(o゚Д゚ノ)ノ
長生きしてほしいです(^∇^)

私も身体中がなんだか痛いです(笑)
昨日の稽古後、みんなが魂抜かれたようになっていたのには笑えました。。。Σ(ノд<)
Posted by りな at 2016年02月26日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。