2016年02月27日

速報!アワード候補(笑)

◆今年も残り308日となりました

 稽古から帰ってきて、テレビを付けたら大好きなスキマスイッチの『全力少年』が流れてました
 ラッキーーーー

◆本日も稽古。
 いよいよだもんね
 膝にしていたサポーター、、、プロテクター?(座るところがあるのだけど、ひざを打たないようにしてるんです💦)が外した時に汗でぬれてました。。。

 ウェットウェットですな(^−^;

 さて。

 そんな中、早くも今年のアワード候補が出ましたよ(笑)

 あ、「アワード」ってのは、劇団内の流行語大賞でして、年末にいつも多数決でその年のアワードが決定するのです(笑)
 大概、秋くらいに出たものがかっさらっていくね(笑)
 そしてお芝居の中のセリフとかが最近は強いかな。

 去年 2015年は4月のSTYLE FREEの中のセリフ『かぶってません』だったかな?・・・すみません、確認します(〜=〜;

 んで

 今日の稽古中、先生こと鈴木氏がやってくれました。

 「哺乳類(ほにゅうるい)」と言いたかった先生。何かと混ざったらしく、、、出てきた言葉は

『はにゅう類』

 だった・・・ebis_i4059.gif

 フィギュアスケートの羽生君???(笑)
 羽生君と一緒なら、その類に入りたいわっimage/2016-01-08T223A483A35-1.gif

 そのほかにも何かあったと思うんだけど・・・忘れちゃった

◆とにかく、teamデザートはアワードに強い。。。
 すごいな。天然より上を行くデザートですよ。

 と、いうわけで、明日も早い!!

 そして眠い

 それじゃ
posted by りな at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。