2016年02月29日

いよいよ明日!

◆今年も残り306日となりました!

 いよいよ明日、いつも本公演でお世話になっている劇場、がざびぃさんのチャリティー公演です。

 今日、劇場に行ったら大きな太鼓が増えていました!
 明日の本番が楽しみです(^∇^)

◆おっ、今日はいつもより一日多い日だね!閏年。

 ちなみに私は閏年生まれ。閏年はオリンピックイヤー!

 …ん、話が逸れたな。

 それでは明日に備えて〜〜おやすみなさいー。
posted by りな at 23:42| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観に行けなくて、ごめんなさい(>_<)
遠くから応援しています(^-^)/頑張って下さい!
Posted by うっちー at 2016年03月01日 12:10
うっちー、ありがとう!!(((o(*゚∀゚*)o)))

・・・遠くからって、遠くに行っちゃってるんかいっ!!( ; ゜Д゜)

今回の公演で、うっちーのメンタルの強さをあらためて思い知ったね(^-^;
大物だよ、うっちーは(笑)(o>ω<o)
Posted by りな at 2016年03月02日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。