2016年03月15日

感謝のこころ

◆今年も残り291日となりました。

 今日は「お松明式」だったんですって・・・。
 って、ブログを書こうと思って、PCを開いて、ネットを見て知ったのだけど。

 京都のお祭りというか、こういう季節の行事って、終わると〇〇・・・春がやってくる、とか夏になる、とかそういうのだよね。
 現代でも昔と同じように季節が変わっていくんだなって、なんだか・・・そこは変わらないんだなって思うよ、うん。

 なんだかほっとします

 そして、、、また京都に行きたい病が発病中ですよ。。。

 あ、でも一度見てみたいのは、もう今年は終わっちゃったけど奈良の「お水取り」ね。
 冬はどうしても苦手なので、どこに行く気も起きずに毎年終わりますからね〜。で、行く時期を逃しております(^−^;

◆さて。
 今日、気が付いちゃったんだけど、昨日は「ホワイトデー」だったんだね。
 お返しの日です。
 世の男性諸君は1か月考えて、ちゃんとお返事できたかしら うふ。

 まぁね、それに限らず・・・意外に「してもらったこと」ってのは忘れがちで、「したこと」しか覚えていないものです。

 いけませんな。

 なので、いろんな「してもらったこと」に感謝してみようと決めた今日なのでした。

 「いつもどうもありがとう

 あっ。
 「2355」始まるぅ〜。

 それでは
posted by りな at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。