2016年03月18日

なんだかんだで週末です(笑)

◆今年も残り288日となりました!

 曜日の感覚がわからなくなってきた今日この頃、みなさま、いかがお過ごしですか?(^-^;

 Facebook、何日か開いてないとお知らせって来るんですね(笑)
 知らなかったぁ。。。

 ゆっくりネットを開く時間もなくて、バタバタ、ワタワタしてました(笑)

◆そんな中。年度末でございますなー。

 いろんな別れと出会いが交差する季節です。

 今日、言われてうれしかったこと。

『65歳まではお芝居をやりなさいっ!』

…65歳…年金がもらえるまで、だそうで(^-^;

 うーん、まずは生きていられるかしら(^-^;

 だけども嬉しかったです。

 ありがとうございますっ。

 そして、気が付いたのは、なんでもね、好きだからはもちろん動く原因?きっかけ?にはなるのだけど、続けていく理由は、それだけじゃなく、『ありがとう』って言われて、嬉しくて、また喜ばせたいなって感じるからじゃないだろうか。

 そんなことを言われたり、感じたりしていた今日でした。

 ではみなさま、よい休日を〜
posted by りな at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。