2016年03月19日

ウサギの話

◆今年も残り287日となりました。

 この前聞いた話。

 知人が、海外出張に行く妹さんの代わりにペットで飼っていたウサギの世話を頼まれたらしい。

 で、ウサギといえばエサは「人参でしょ」と思っていたらしいのだが・・・

 ウサギはニンジンを食べないんだってドキッ
*個体差はあります。

 ご存知でした??

 ええ〜〜〜〜?!
 ピーターラビットはいつでもニンジン食べてるし!

 あれは・・・???

 そして、食べるのはキャベツとか小松菜とかレタスとかなんですってimage/2012-07-16T21:18:30-1.gif
 しかも、その時、冬場でめちゃめちゃレタスが高くて1玉500円とかしてた頃だったらしく、「なんだよぉ。。。ガックリ」だったそうです。。。

 すごいな、ウサギ。

 しかもね、一度、産直の新鮮お野菜とかをあげてしまったら、それ以来、その野菜じゃないと食べなくなっちゃったそうで・・・。

 すごいな、ウサギちゃん。(2回目)

◆そんなこんなで、今日は聞いて驚いた話でした(笑)

 そして〜〜〜、ピーターラビットの生い立ちを知って、またも驚愕なのでした。。。
(気になる方は調べてみてください)

 では!バイバイ
posted by りな at 23:39| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウサギは好きです。

僕にとってウサギは神様です。
Posted by うっちー at 2016年03月21日 23:30
うっちーさま☆
 ・・・そ、、、そうなんだ(^−^;

 ・・・としか言いようが無いっっ!!!(爆)

 ウサギさんを大事にしてあげてください。

 コメントありがと(^−^)
Posted by りな at 2016年03月22日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。