2016年03月21日

なんていうかね、あまり運命は感じたくないのです(笑)

◆今年も残り285日となりました。

 そっかぁ、三連休だったのかぁ…なんとなく、毎日、バタバタと過ぎていったような(^-^;


 そんな中、観劇に行っておりました。

◆観たものは全く毛色の違うもので…

 ま、そぉですねぇ、、、

 今、思うのは3月1日の公演は出られてよかったな、と。

 実は1日にやった演目は5年前のスタイルフリーの幻の劇場版 第1弾でやるはずだった演目だったのです。
(その時の配役とは違っていたけど)

 それが震災の影響で中止になり、これが今度は震災のチャリティー企画で上演できた!

 あんまりね、『運命』とかって使いたくないから、あえて言わせてもらえれば、これは『縁』だったんだねーと。

◆稽古している間は、いろんなことに必死すぎて、そんなことにも気が付く余裕もなかったんだけど、昨日、今日とお芝居を観て、それに気がつくことができました。

 ありがとう!

 そしてー、明日も早いよ、私は。
 明日からも頑張っていきましょ。

 アディオス!
posted by りな at 23:32| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。