2016年03月22日

いろんな事件が・・・

◆今年も残り284日となりました。

 稽古中、Wかずや(TTDの鈴木氏と内野氏)の日本語の不自由さ(二人とも違う意味で不自由だったよ。。。)に大笑いして、帰ってきて、テレビを付けてびっくり。

 また世界でいろんなニュースが起こっている。

 うっちーの名言とかを書こうと思ってる場合じゃなかったというのが、正直なところ。。。

◆そして日本国内でも「なんで???」という悲しいニュースがたくさんです。

 どうしてこんなになっちゃったかな。。。

 いろんなびっくりすることばかり起こるよ。。。

 年末なんて、どんなことが起こっているのか、世界が変わっちゃっているのか・・・わからないね。

 そんなことを感じた今日なのでした。

 では。
posted by りな at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。