2016年03月24日

最近のお気に入り

◆今年も残り282日となりました。

 寒いですなー。。。
 今日は寒かったぁ。なんだよぉな天気で。

 だけども、家の前の桜がもう少しで咲きそうです。
 春になるんだなーと。

◆さて。
 今のお気に入りの紹介(笑)
20160325_021353.jpg

 これ、レモンが入った甘酒〜。

 たぶん、新製品。
 甘酒が好きで、このお湯を注ぐだけシリーズはよく飲んでますが(甘酒は飲む点滴なのだよ、栄養満点なのだよ(笑))、これは最近、初めて見かけまして。
 …そしてご購入〜。

 冬には、たぶん冬バージョンで、しょうがが増量されたタイプなどありましたが、このレモン味?レモンプラスの方が断然、おいしいと思った!!
 さわやかなんですー。

 人も飲み物もさわやかなのがいいよね(≡゚∀゚≡)(笑)

 では今日はこの辺で。チャオ!
posted by りな at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。