2016年04月23日

誕生日おめでとうございます!!

◆今年も残り252日となりました

 4月23日。

 阿部サダヲさん

 IZAMさん

 バナナマンの設楽さん

 TUBEの前田さん

 …古くはシェイクスピアさま

 そして〜森山直太朗さん。

 みなさま、誕生日おめでとうございます

◆そして、そして〜

 ワタクシも誕生日でした。
 よくぞここまで生きてこられました!

 メッセージやお手紙やプレゼントなどなど、、、

 本当にありがとうございますっっ!!(*>∀<*)

 このご恩はいつかお返ししていきたいと思います。

 ってか、お返しするまでは仲良くしていてくださいねっ(笑)

◆そして、今日はバースデー稽古でございました。

 あと一ヶ月、やれる限りのことを頑張ります。

 今年もチャンスをいただけたこと、ラッキーだし、ありがたいです。

 感謝、感謝の歳になれますように。

※おまけ〜

 今日のごほうび。ソフトクリームが乗ったコーヒーゼリー
20160423_234052.jpg
posted by りな at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。