2016年04月27日

あたまがいっぱい

◆今年も残り248日となりました
 
 もうね、早くも公演のこと、一人芝居のことであたまがいっぱいです。。。
 
 ただ、まだ『考えるのを辞めた』には至ってないです(笑)
 
 いや、いーんだよ(関西人的に言うと ええねんな)、考えるより動いた方がなんとかなりそうな気もしておりまする。
 
◆あまり食欲もないかも〜とか言いながらも、『しろくま』はペロリと食べたからね(笑)
 
 そして、追い詰められたときに見る夢は、もうすでに見ましたから!
 
 ええ、もう一人芝居 やらないっ?という雰囲気になったときくらいにね!←はやっ!!(o゚Д゚ノ)ノ
 
◆さぁ、そんなこんなで追い詰められております(笑)
 
 ・・・いや、最近?やっとわかったけど、公演の一ヶ月前が一番の地獄じゃなかろうかと(笑)
 
 ではね〜
posted by りな at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。