2016年05月13日

TTDのTシャツこれくしょん その1?←続くのか?!

◆今年も残り232日となりました

 稽古場のTシャツこれくしょん〜〜〜〜ebis_i4059.gif
20160513_231157.jpg

 先生こと鈴木氏がいつもイチオシアーティストさんのツアーTシャツを着ているので、私も先生に対抗して着てみましたよぉ

 そんなわけで稽古中です〜〜〜
*Tシャツコレクションは、おもしろいTシャツを着ている人がいたら続きます〜〜〜(笑)

 では告知〜〜〜

★☆東京天然デザート STYLE FREE vol.12☆★
(順番は当日のお楽しみ〜〜〜・・・の予定(笑))
『ゆきダルムくん』 作:白石謙悟
『論理的彼女』 作:白石謙悟
『図書館員の憂鬱』 作:白石謙悟
『アンチエイジャー』 作:白石謙悟
『恥』 作:佐藤武(劇団CHAN'T)/原作:太宰治
『パラソルとウォッカ』 作:藤村凛太郎
『コミュニケーションを学ぼう』 作:安江元之(芝居屋ほりっとれもん)

 演出:月島輝

【日時】
5月20日(金)19:30
  21日(土)14:00/19:00
  22日(日)14:00

【場所】
 あさくさ劇亭
 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩7分

【チケット】
 1500円

 今回は普段の本公演では幻?の組み合わせもご覧いただけます
 そしてねぇ、TTDでは普段やらないような物語は・・・私は結構 好きなのかも?!と思っていたりしますde_07_1054.gif

 ご予約承っております
 どうぞよろしくお願いいたします
posted by りな at 23:31| 東京 ☀| Comment(2) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当日お楽しみの演目順なんだけどさあ…
トップページに出てるよ!!(笑)
Posted by YOH at 2016年05月16日 12:45
あはははははははは〜〜〜〜(((*≧艸≦)ププッ

>YOHさん
>
>当日お楽しみの演目順なんだけどさあ…
>トップページに出てるよ!!(笑)
Posted by りな at 2016年05月16日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。