2016年05月14日

同期からのメール

◆今年も残り231日となりました

 TTD同期からメールが来た

 ま、内容としては公演のご案内を出したお返事だったのだけど、ありていに言えば・・・

「いろいろ言っといて、しっかり出るんかいっ!!(笑)」

 ま、まぁね、、、(笑)

 いやぁ、、、いいね、同期
 程よくホンネ(笑)

 そーなんです。。。私、かくかくしかじかで結局、出ちゃうんですよね、、、しっかりと(笑)

◆これ、前にも書いたかなぁ?
 実はね、誰の前でやるのが一番怖いって、同期の前でやるのが一番怖い(笑)

 なぜなら、前述のとおり、「程よくホンネ」そして、な〜〜んにもできなかった頃、一緒にいて、全部を知ってるから。

 だけども、「ダメ」なときは、「ダメ」って言ってくれるし、褒めるところ、認めるところは認めてくれるし、本当に力になるんだけどね。

 だから、同期のダメ出しが一番怖いよ(笑)

 でも、愛してるぜ、同期

 また話しましょ
posted by りな at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。