2016年05月17日

若干、強気ですみません。。。

◆今年も残り228日となりました。
 
 公演前恒例、美容院に行ってきました〜
 
 ちょっとこれは、女性向けの話になるかも?
 ワタクシ、いつものよう?に髪の毛を編み込んで行ったんだけど、美容師さん(男性)に
「きれいに編み込んでますね〜!」
と言われたのですよ。
(ちょっと自慢(笑))
 
 ん、、、でもその時は少し失敗ぎみだったんだけどね(-_-;)
 しかも、私は片編み込みしかできないし!!
 ちゃんとした編み込みは手が3本ないとできないよっ!くらいに思ってます(笑)
 だから、きれいに編み込みができる人はすごいなーーー(o゚Д゚ノ)ノと思ったり。
 
◆んでね、髪の毛をきれいにしてもらって、帰り際。
 結んでもらえるかなー?と思って、こう美容師さんに言ってみた(笑)
 
「プロの技を見せてもらっていいですかぁ?(見せてもらおうか)」
 
 ・・・強気な発言、すみません(笑)
 
 すると、いいですよ!と結ってくれたのですが、、、今風の、、、なんていうか、ゆるっと、くしゅっとした感じ??
 
 ま、まぁ、そんな「アンニュイスタイル」?(笑)と申しますか、きっちり結ばないおしゃれな結び方が私は苦手なので、それもプロの技なんですが、、、
 
 みんな、こういうゆるっと?ほわっと?おしゃれに結ぶスタイルが好きなのかな〜と思ってしまいました。
 
 ねぇねぇねぇ…どーなのっ??
 
 ちなみに、この美容師さんへの強気な発言は今回の公演前「だから」だと思います。
 いつもはこんな発言はしませんので、お許しを〜(笑)
 
 では!
posted by りな at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。