2016年05月23日

これを世間一般では二日酔いと言うのでしょうか

◆今年も残り222日となりました。

 なんだぁ、今日は来年まで「ニャンニャンニャン」と猫の日、ということにしておきましょ(笑)

 今朝、しかも早朝のことだ。
 私は…頭が痛くて目が覚めた。

 しかし。眠い。なので、もう一回寝た。

 2回目に起きる…頭がいたい…。

 仕方がないので、頭痛薬を飲む…

 そんなこんなで、午後からはなんとなく、調子が戻ってきたけども、、、気が付いた。

 もしや、これは二日酔いではないのか、と。

◆うーん。。。

 そんなには飲んでないつもりだったんだけどなぁ。

 おかしい。。。

 そんなわけで、公演も終わり、しばしお休みです

 おやすみなさい〜←昔のスターツアーズにいたドロイド風。(わかりにくっっ!!)
posted by りな at 12:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。