2016年05月24日

ミラクル!!

◆今年も残り221日となりました

 今日のお昼のこと。

 ごはん屋さんで

「りなちゃん、りなちゃん。。。」

 という、小さな声が聞こえた。

「え??」

と思って見ると、公演中にも会えなかった友人だった。

◆舞台をやっていると、友人と会える機会も増えてとっても嬉しい。

 だけども、逆に公演稽古とかで忙しくなると、いろんな人と会える機会も少なくなってくる。

 だから、公演中というのは友人と会える機会でもあるわけだ。

 だけど、その公演中にも会えなかった友人と、なんと街中でフツ〜〜〜〜に出会っちゃうってどういうことよ?!(笑)

 いやぁ、びっくり。
 そしてミラクル

 人生のうちのミラクルを使い切ったんじゃないかと思うくらい、ミラクルだde_03_1019.gif

◆いやね、ほんとに。
 ご縁て、不思議なもので。

 人との出逢いも、お仕事も、作品との出会いも、すべては『ご縁』ですからね、と思っちゃうくらい。

 今回も素敵な方々に囲まれて、公演ができたこと、ほんとうに感謝です。

 いろんな人や作品と出会えて、本当にしあわせ者ですde_01_1078.gif

 出雲大社や六本木にある出雲大社分祀や川崎にある出雲大社(これも分祀?)に行くたびにお参りしていた甲斐がございましたっ

 お礼参りに行かないとね〜〜〜

 そんなわけで?、明日以降は公演中のオモシロ事件を書いていこうと思いますっ!!(笑)

P.S.お礼状も現在、作成中でございます。もう少しお時間をくださいませ

   ご住所を存じ上げております方にはお送りします。
   「自分も欲しいよ〜〜〜」という方は、メッセージなど下さればde_03_1031.gif
posted by りな at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。