2016年05月27日

公演裏話 その1

◆今年も残り218日となりました。

 昨日会った友人に、「(公演が終わったばかりなのに)元気だね〜〜〜(失笑)。」と言われました。

 しか〜〜〜し

 今朝は足がつって目が覚めるという。。。

 体は嘘をつかないよ(笑)

 おかげで一日足が痛かったのです。。。💦

◆さて。
 公演裏話〜〜〜。

 今回の人気の演目だった『恥』。
 それで、ストーカーみたいだった「先輩(とうこさん)」。

 「後輩」役だった月石しのぶさん。
 先輩が本を返してくれるシーンで、いつも飲み物をおごらされていた「後輩」はひそかに

「あ、、、返してくれるって言うから、お金かと思ったら、本か。。。

 と思っていたらしいです(笑)

 ご覧になってくださった方はどのシーンかわかりましたでしょうか?

◆ちなみに、とうこさんのアドリブで、「先輩」は毎日のように「お茶を忘れた」といいつつ、後輩にお金を借り、返さない、ということになったようです。

 アドリブだけど、去り際の

「いつもごめんね〜〜〜〜」

 か

「今度まとめて返すから〜〜〜〜」

(2パターンあった)が大好きでした

 ね。
 私が声のブログで言ってた「とうこさんはアンニュイ担当」ってのが、わかったでしょ?(笑)

 公演裏話はまた思い出したら書きます

 では
posted by りな at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。