2016年06月24日

落語。

◆今年も残り190日となりました。

 今日はね、お友だちの落語を聞きに行ってきました!
 うん、そのお友達、落語を習ってるんですね(^∇^)

 知り合ったのはお芝居のワークショップで、だったのだけど、お芝居だけではなく、落語もやっちゃうなんてすごいわ!!

◆上手でね、おもしろくてね、、、すごーーーー!!!(o゚Д゚ノ)ノ

と、驚くばかり。

 落語の会、行ってみたくなりました。

 …なんかね、その友達のお芝居をする姿も観たことがあるけれど、落語のリラックスした感じ?が、とてもよくて、声も聞きやすくて。

 今の私の課題は無理をしない声で、リラックスしてやること!だと思っているので、それができるってほんとにすごい、と。

 そんなことを感じてきましたde_01_1061.gif

 楽日までがんばってねーーーde_03_1019.gif
posted by りな at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。