2016年06月28日

カフェ フェト

◆今年も残り186日となりました

 先日、いつも本公演でお世話になっているがざびぃさんに行く機会がありましてね、がざびぃ…といえば、ここでしょ!ということで…

 ばばん!!
20160629_004546.jpg

 はい、働くぬいぐるみさんのいる『カフェ フェト』さん。

 今回は梅雨時なので?レインコートバージョンでお出迎えでした。
 しかもね!今まで気がつかなかったけど、リュック、しかもくまさんのぬいぐるみのリュックを背負っておられました!!

◆んで、念願のカフェタイム、ですよ。
 前回はごはんだけ食べてきましたから。

20160629_004602.jpg

 フレンチトーストとラテアートされているカフェラテ。

 ・・・かわいすぎて、飲みにくい…(´-ω-`)
 あ、いや、崩すのが嫌で、ってことです(笑)

 お砂糖も一緒に運ばれてきたけれど、かき回すのが嫌なので、そのまま飲みましたとも(((*≧艸≦)ププッ

 フレンチトーストはベーグルで作られているのですが、バターの塩加減と甘いアイスクリーム&ブルーベリーソースがあいまってねぇ、そりゃいいバランスで、ございますよ!!笑う

◆そしてね!帰りにはお店の方がきちんと外までお見送りをしてくれて、すこしお話をして、新情報を入手!(笑)
 今回、初めて見たレインコートは手作りなんですって。
 なんでも、「雨で濡れてかわいそうだ」と言われたからなのだとか(笑)

 あ〜、確かに雨の日のミッキーさんたちもレインコートを着ていらっしゃいますものね!そして、それがなかなかのレアキャラであるという…(笑) 頷く

 この、お店の外までお見送りをしてくれるという心遣いがいいなぁと。
 接客業はこうあるべきよね!と思いました。
 だから、また行こう!と思える。これ、大事!!!

 今度は夜のごはん&バータイムで行きたいです。
 どなたか、秋の公演の後(ご観劇後)にご一緒しませんか??(^∇^)
(私は相変わらず、お酒に弱いので、少し飲んだだけで、満足&心臓がドキドキするけどね(^-^;)

 それでは!de_07_0001_p.gif
posted by りな at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。