2016年07月12日

設定がわからない!!

◆今年も残り172日となりました。

 ども。13年目を歩き出した星河里奈です。
 とはいえ、ヨガでは「屍のポーズ」が好きですde_01_1092.gif

 あっ!でもこの「屍のポーズ」一番難しいと言われてるポーズらしいですよ!

◆今日ね、なんだかときどき出てくるスマホの「更新してください」のメッセージ。これが出まして。

 でね。これだけは使うだろう!というものだけを選んで、更新しておりました。
(いや、パケットだって制限があるのだから、すべてのものは更新しませんっ!)

 ・・・ところが、ところがですよ!

 更新したら、なんだかまた設定をしなおさなきゃいけないのです。

 ・・・これが!!これがよ!!
 めんどくさいから、設定はあとにしよう、と思って、先に進もうとするのに、それが設定をすぐにしなきゃ、使えない、らしい、、、OTL

 ちょっとぉ!!

 なんだか、いろんな機能が使えなくなってるので、もうふて寝します。
 おやすみなさい(´-ω-`)
posted by りな at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。