2016年07月13日

実のはなし。

◆今年も残り171日となりました。

 今朝がたのことだ。

 暑い〜と思って、目が覚めた。

 すると、ものすごい汗をかいていて…しかも頭がガンガンして、痛い…

 あー、もしや今年も「アレ」か?
と、思いながらも、どうしても頭が痛いので、頭痛薬を飲んだ。

・・・すると、、、あー、、、胃が刺激されて、気持ちが悪い…(-ω-;)

 ううう、、、吐き気がする。。。

◆そんな感じで、頭痛&吐き気と戦うこと2回(一時間ほど)、、、

 ちょっとウトウトして、なんとか回復。

 これって、熱中症だと思う。

 『夜間熱中症』ってやつ??

 昨日の夜はエアコンが寒いなーと早々に消して寝ちゃったのよね…(-ω-;)

◆これ、いつもの「こんな夢を見た」ではなく、実のはなし。(´-ω-`)

 みなさまもお気を付けて!!
 そして、経口補水液?は用意していた方がいいな、と実感しました。
 ほんとにいつ熱中症になるかわからないですから!!

 ではー!hmyu_i4132.gif
posted by りな at 12:44| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。